SSブログ

cdtvスペシャル!夏フェス2012 出演者

CDTVスペシャル!夏フェス2012の出演リストです。

40組が登場する予定です。

AAA
AI
Aqua Timez
アシガルユース
abingdon boys school

SKE48
NMB48
Every Little Thing
Kylee
倉木麻衣

キマグレン
JUJU
スキマスイッチ
SCANDAL
SPYAIR

SEKAI NO OWARI
ソナーポケット
Chara
T.M.Revolution
東方神起

中川翔子
西野カナ
乃木坂46
Not yet
BUCK-TICK

back number
Perfume
FUNKY MONKEY BABYS
BREAKERZ
フレンチ・キス

Base Ball Bear
BENI
ベッキー♪#
ポルノグラフィティ
Ms.OOJA

miwa
持田香織
RHYMESTER
Rake
渡辺麻友


CDTVスペシャル!夏フェス2012

12年7月15日の深夜00:15から生放送で放送されています。

朝の5時までぶっとおしです。

起きてられるかな。


司会者は出演アーティストでリレー方式みたいです。

最初は西川貴教さん、ファンキー加藤、大島優子さんの3人でした。

今、ポルノグラフィティがハネウマライダー歌い終わりました。


次は誰だろう。

司会が柏木由紀さんと渡辺麻友さんに変わりました。

スキマスイッチの奏(かなで)を紹介。。。

続いて、新曲のユリーカを披露です^^

午前1:23・・・









共通テーマ:音楽 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドはココ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。