SSブログ

波瑠 ショート

波瑠さんってショートになってから、注目されるようになってみましたね。


2012年5月から放映されているNTTドコモ「dマーケット BOOKストア」のCM

の新人女子社員役の人が彼女です。

最初は波瑠さんだと気づかない人も、いたみたいです。


波瑠さんは

2012年6月号からnon-noの専属モデルとして活動中です。

最近のドラマではリーガル・ハイの第1話に島村智子役として

ゲスト出演されていました。

9月29日公開の映画、「BUNGO~ささやかな欲望~」にも出演されるので

要チェックです^^

この映画はオムニバス映画で、

ほかにも、石原さとみ、水崎綾女、谷村美月、橋本愛、山田孝之ら

若手俳優が多数出演します。




そんな波瑠さんですが、 ナインティナインの岡村隆史さんに

ナイナイの番組内でロックオンされたと話題になっています。


「ナインティナインのオールナイトニッ本 スペシャル」の

出版記念イベントの席で、新たに好きな女性ができたと

言っていましたが、それがどうも波瑠さんのことだったらしく・・・

岡村さんは誰でもロックオンするような状態なので

全くあてにはなりませんがね。

一方の矢部さんは青木裕子アナとは順調みたいです。

年内にも結婚の報告があるかもしれないですね。











共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドはココ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。