SSブログ

宇宙刑事ギャバン 映画 石垣佑磨

大きな衝撃を与えて登場した特撮ヒーロー宇宙刑事ギャバンが、

『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』として映画化されることがわかりました。

今、わかっているのは

十文字 撃役を演じる石垣佑磨さんで

一条寺 烈役を演じるのが大葉健二さんだということだけです。

二人がWギャバンとして新たな一歩を踏み出します。



今から30年前のことです。

当時の宇宙刑事ギャバンはそれまでの特撮映像、SF性、ライブアクションや音楽など

とは一線を画するものでした。


2012年1月に生誕30周年を記念して、

『海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』

として、復活を遂げたことは記憶にあたらしい。

この映画のヒットによって、今回の映画化への動きとなったとみられるが、

ファンにとっては本当によろこばしいことです。


『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』は

脚本を小林雄二氏、監督を金田治氏が務めます。



ストーリーが謎のままだし、その他のキャストが誰になるのかなど

今後の情報が気になる所です。

宇宙刑事ギャバン THE MOVIEの公開は2012年10月20日からです。









共通テーマ:映画 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドはココ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。