SSブログ

岩本のあ チュート徳井

芸能BANGの企画で

non-noモデルの慶大生・岩本乃蒼(のあ)さんとチュートリアル徳井がデート。

岩本乃蒼さんはノンノモデル2010 オーディションで

応募総数4722名から選ばれた大阪府出身の慶大生。


デート開始・・・

・パンダまんを食べる。

・ドクターフィッシュで足湯

・チャイナ服専門店で記念写真

徳井がチャイナ服を選んであげる。

徳井「今、もしかして、全部脱いでんのか?」

岩本乃蒼、白系のチャイナ服似合いすぎw


・山下公園

小説とかでよく読んでました。

ちょっとしたサプライズ・・・クッキーを焼いてきた徳井

「美味しい」と好評

高3から焼いてるという徳井

のあさんのバレンタインに作ったクッキーが緑色ですごかったw


・猫カフェ

「あかん幸せや。」徳井デレデレしっぱなし

自分で取ったんや。⇒関西弁がでる岩本乃蒼

ちょっと(関西弁が)出ちゃった。

ここから関西弁でいく事にする。


・ハーレーダビッドソン横浜

バイクにまたがり、「ちょっと行ってくるわ。」(岩本乃蒼)


写真撮ってもらっていいですか。と徳井

初二人乗り記念にお店の人に撮ってもらう。


お店にて・・・

優柔不断やから、引っ張っていってくれる人がいい

ちょっと気立ての良い人研究します。


プロジェクターでデートを振り返る。

花火の映像を流す。


花火をすることに。バイク店へ



岩本乃蒼に目隠しをさせて

徳井がエスコート。手をつなぐ。

目を開けるとそこにはベイブリッジが・・・


線香花火に火をつける。

夏の匂いすんなぁ。と徳井

見てられへんとスタジオからブーイング。


別れの時

ちょっと名残惜しい

今日はすっごい楽しかったです。

じゃあね。で別れる。





夏の贈り物=キス


徳井のデートは?

ハート4つ

理由はデートは楽しかったですが、

チャイナ服を選ぶ時に本気すぎて気持ち悪かったから。


以上


















共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドはココ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。